てぃーだブログ › studio SPADES -那覇市のレコーディングスタジオ- › レコーディング › ブログ開設しちゃいました!! そしてcainoがレコーディング。

2015年01月09日

ブログ開設しちゃいました!! そしてcainoがレコーディング。

studio SPADES のブログを開設ちゃいました。
このブログでは主にレコーディングの風景等を綴っていこうかと思っています。

そして2015年は、studio SPADESにとって「躍進の年」にするつもりで頑張りますのでよろしくお願い致します。

とりあえず、今年は正月早々レコーディング!!

caino」(カイノ)という沖縄のバンドのレコーディングでした音符オレンジ♪赤♪赤

ブログ開設しちゃいました!! そしてcainoがレコーディング。


以前からライブハウスなどで観る機会があって、是非当スタジオでレコーディングして欲しいと思っていたら、2015年明けて早々念願叶いました。




自称「機材厨」という事もあって結構機材もいっぱい持ちこんでいましたので、少し紹介します。


ブログ開設しちゃいました!! そしてcainoがレコーディング。


これは、ベースのヘッドなんですがペグが一列に並んでて奇妙ですw
ギターハンガーにかけられないのが悩みだそうです。
ステージで持ってるのを見たときは二度見するほどの奇抜さです。
実際音も良かったです。


ブログ開設しちゃいました!! そしてcainoがレコーディング。


そして機材オタクの真骨頂フットボードです。
主にディレイが目立つフットボードでしたが、左から、、、
自分でググって下さい!!


今回cainoが録った音源の展開もまた今後紹介していきます。面白い事になりそうです!!


という感じで沖縄の音楽シーンを盛り上げるべく、今年はより一層studio SPADESは色々な活動に力をいれていきますのでよろしくお願いします!!UP


caino Facebookページ



友だち追加数
↑↑↑
studio SPADES のご予約はLINEからも承っております!!
その他お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!


同じカテゴリー(レコーディング)の記事

Posted by studio SPADES at 19:48│Comments(2)レコーディング
この記事へのコメント
東京でも遂に直接はお目にかかれなかったアトランシアユーザーが沖縄に自分以外にいたのにビックリです(笑)
まあ今持ってるのはグレコアトランシアですが(3本目)
Posted by ひが at 2015年01月10日 01:14
ひがさん > コメントありがとうございます! なるほど、アトランシアというブランドなんですね。調べてみたんですが、奇抜なベースをいっぱい作っているブランドですね。
趣味が合うかもしれないので、是非同じベースを使っている「caino」にも注目してあげて下さいm(_ _)m
Posted by studio SPADES at 2015年01月10日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。