【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月11日

studio SPADES のインターンシップ



もう夏まっさかりですね晴れ先日studio SPADESに学生がインターンシップで来てくれました。

インターンシップ、、、って何やねん!!と思いながら。

少ないとは思いますが、僕同様分からない人のためにリンクを貼っておきます!!
シーサーメスインターンシップとは

で、学生来ました。

日浦さん新垣くん




彼らが専門学校でどんな事を学んできたのか聞きながら、それに合わせて二人にスタジオの仕事を振り分けてみました。

4日間のインターンシップでしたが、その間にはレコーディング真っ最中ヨシムラタカシさんの曲でクラップハンズバイバイパーが必要なパートがあって2人にも参加してもらいました音符オレンジ




その他にも色々やってもらったのですが、内容に関してはトップシークレットなのでお伝えできません。でも、彼らのおかげでこれからstudio SPADESでまた新しい事ピカピカが始められそうです。

そして2人とも、今後studio SPADESと一緒に仕事していく事になると思いますので、彼らも今後ともよろしくお願いしますびっくり!!





▼▼▼【studio SPADES】▼▼▼
音符オレンジホームページ音符オレンジ
http://www.s-spades.com


音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジバンド練習の録音サービスも無料で行っています音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
予約する


studio SPADESLINEで友達になろう!!お得なクーポンも発行中!!
友だち追加数
その他お問い合わせもお気軽にどうぞ!!


  


Posted by studio SPADES at 21:09Comments(0)