てぃーだブログ › studio SPADES -那覇市のレコーディングスタジオ- › studio SPADES 情報 › 「やっぱりステーキ」新CMソング

2017年10月06日

「やっぱりステーキ」新CMソング

代表MEGです!
勢いが留まる事を知らない「やっぱりステーキ」の新CMソングを前回に引き続き作曲させて頂きました!

「やっぱりステーキ」新CMソング

今回も歌うのは、Viviange
今回の楽曲では僕も久しぶりにギターソロも弾いてみました。

CMとミュージックビデオを事前に拝見させて頂きましたが、格闘シーンを織り交ぜたものになっていて、カッコよかったです。

蹴られたい。。。(*´ω`*)

「やっぱりステーキ」新CMソング


今、やっぱりステーキの勢いすごいですよね。新店舗もどんどん増えてます。ステーキが手軽に食べられるのは肉好きとしてはとても嬉しいです♫
多い時は週2回行ってます。
その勢いを作曲という形で参加させて頂けるのは嬉しい限りです♫

「やっぱりステーキ」新CMソング


10/7月 12時〜14時のRBC「沖縄BON‼︎ 那覇大綱挽まつり2時間スペシャル」にてやっぱりステーキの新CMオンエア開始です!

Viviangeも番組生出演で新CM曲を初お披露目。

放送後には彼女達のYOUTUBEチャンネルに新曲のMV、CMもアップ予定だそうです!是非聴いてみて下さい♫



県内業界初!! スマホアプリ「studio SPADES」をリリース!!
「やっぱりステーキ」新CMソング

「やっぱりステーキ」新CMソング





▼▼▼【studio SPADES】▼▼▼
音符オレンジホームページ音符オレンジ
http://www.s-spades.com


音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジバンド練習の録音サービスも無料で行っています音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
予約する


studio SPADESLINEで友達になろう!!お得なクーポンも発行中!!
友だち追加数
その他お問い合わせもお気軽にどうぞ!!






同じカテゴリー(studio SPADES 情報)の記事

Posted by studio SPADES at 22:37│Comments(0)studio SPADES 情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。