てぃーだブログ › studio SPADES -那覇市のレコーディングスタジオ- › レコーディング › むほうものドラムレコーディング!!

2017年09月14日

むほうものドラムレコーディング!!

初めまして!今回のレコーディングを担当したヤーマです!



今回“むほうもの”という名前のバンドを録るということを聞いて、

どんなとんでもないヤツが来るんだろうかぁぁ…。

と、膝をガタガタ震わせながら待ち構えていたのですが、(笑)


よろしくお願いしますっ!!


と、ドラムのちえさんが笑顔で入ってきてとりあえず一安心の僕。。(笑)



そんなやりとりで始まりました、レコーディング。

むほうものドラムレコーディング!!
ちえさんに厳しく注文を突きつけるギターボーカルの吉竹晃示さん


レコーディングはドラムを三曲。

曲もメンバーさんも初対面だったのですが、むほうものの多彩で幅広い音楽性を感じることができました。激しく力強い曲もあれば、しっとりと聞かせるよう曲もあり、アルバムの完成が楽しみです!!



Dr.のちえさんの、優しく!時に激しく!(ツンデレのような 笑) そんな最高なドラムスタイルを今回のレコーディングで感じる事ができました!!

まだまだこの後どんどん音が重なっていくので、どの様にむほうものの世界感が広がっていくのか、とても楽しみです。





studio SPADES サウンドエンジニア
ヤーマ
むほうものドラムレコーディング!!


同じカテゴリー(レコーディング)の記事

Posted by studio SPADES at 14:32│Comments(0)レコーディング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。